HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境を考えてエコにできることと再生について

地球にはさまざまな生き物が暮らしていますが、私たち人間もそうですが、動物、植物、魚類などたくさんの命が生きています。そしてそれらの生き物が大切な地球環境の中で暮らしています。つい、水や酸素、だけでなく電気、石油などいろいろな資源は永遠にあるような錯覚を起こしてしまいますが、それは違います。自然には期限がありますし、大切にしていかなくてはならないということと、再生エネルギーのことも考えていかなくてはいけません。私たちがエコでできることは、日常生活のちょっとしたことでもできます。 水を無駄にしないとか、電気をつけっぱなしにしない、食器洗いに、無駄な石鹸を使わないということも、限りある資源を守っていくことにつながるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの工程はこちらから“SEED TO SEAL”
会社案内 「SEED TO SEAL」実現のために徹底的な検査プロセスを遵守しています。 ユタ州農場・ハイランド農場・セントマリーズ農場・エクアドルの農場など自社農場も設けており、オイル作りの研究開発がおこなわれています。 「SEED TO SEAL」のプロセスはエッセンシャルオイルの品質の高さを誇り、世界の品質基準を最高水準に引き上げています。 弊社の企業理念は多くの人に製品をお届けし健康・生きる目的・豊かさを広めながら、自然そのものであるエッセンシャルオイルを守ることです。 創設者であるD.ゲリー・ヤングはエッセンシャルオイルの恩恵、特性について論文発表や講演活動をおこなっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。