HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

着られなくなった古着は海外へ送ると良いです

私は着られなくなった古着を海外へ送るようにしています。日本ではリサイクルショップに行っても売れないような服でも、喜んでもらってくれるところはあるのです。全世界を含めて人の輪は大切なので、お互い支援しあうことはとてもいいことだと私は考えています。あと、着られないと思っているのは自分だけで、海外に行けば十分着ることが出来るものは山ほどあります。発展途上国などでは、まだまだ貧しい国はたくさんあります。そういった国を支援することが出来なければ、真の平和と呼ぶことはできません。どんな小さなことでも良いので、支援することが必要だと考えています。無駄なものは一つもないので、無駄だと思っているものを有効にできるようにこれからも支援していきます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【たまプラーザ南口胃腸内科クリニック】胃のカメラ
サービス紹介 「苦しくない無痛内視鏡検査の提供」をモットーに病気予防・早期発見の重要性を多くの方々に広めていきたいと考えております。 当院は各種点滴療法も行っており、お肌の悩みや慢性的な疲れ、全身倦怠感に見合った療法をご用意してございます。 他の臓器よりも疾患の種類が多い胃腸に対し、疾患ごとの高い技術と豊富な治療の実績をもっている病院です。 当サイトでは1年365日予約受付システムでのサービスを行っております。 診察料のお支払いにクレジットカード・PASMO・Suicaがご利用いただけます。 無痛内視鏡検査のメリットは、苦しまずに検査が受けられ、もし病気があったとしても早期に発見出来る事です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。