HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

保護猫の飼い主になって

私たちが保護猫の飼い主になってから10年以上が経ちました。私たちは、人とどうぶつをつなぐ団体から3匹の猫を引き受け、自宅にて完全室内飼いしています。3匹の猫のお母さんは野良猫で、農家の納屋にこっそり忍び込み、子猫を産んだようです。ご主人が母猫と子猫3匹を保健所に持ち込み、殺処分寸前で団体に保護されたそうです。私たちは、保護猫と共生するようになってから、色々なことを学びました。猫は恩知らずという人もいますが、そんなことはありません。私たちに娘が生まれた時、猫たちはいつも娘のそばに寄り添ってくれました。人とどうぶつの関係は、とても優しいものだと思います。その関係を築くことは、良い社会づくりにもつながることではないでしょうか。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 新築のような外壁塗装|名古屋・一宮市なら小林塗装
会社案内 お客様が必ず安心・満足できる塗装工事を創ります。 塗装工事は、成功する四つの法則があります。名古屋の小林塗装ではそのノウハウを活かし塗装工事をします。 塗装工事の経験年数は25年以上、塗装施工件数は、1,300件以上といった豊富な施工実績があります。 お客様から直接依頼による元請け施工は、600件以上 名古屋の塗装店小林塗装は、数多く企業様から外壁塗装・屋根塗装等の塗装工事ご依頼を頂いております。 現場での経験豊富な塗装職人である店主が分かりやすく塗装工事の説明をさせて頂きます。 塗装専門業者の経験を活かした塗装工事が可能です! 塗装工事のご契約されたお客様には特典があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。