HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

LED電球に交換して楽にエコをする

エコに対する取り組みは様々なものがあると思いますが、やり続けることが大変なものは、次第にやらなくなっていってしまうと思います。そこで私は、できるだけ何もしなくてもエコにつながるものを探してみました。LED電球への交換です。電球や電灯は夜になったら必ず使います。使っているだけで従来より、省エネにもなって、環境にやさしいのであれば、これほど楽にできるものはないと考えたからです。最初はよく使う部屋だけを交換しましたが、ここもあそこもとなって、今では家じゅうの電球と電灯は全てLEDに交換しました。身近にできることと、特に意識しなくても、結果として環境にやさしくできた。そういうものをこれからも見つけていきたいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ガラスのヒビの修理|ガラスの緊急隊
会社案内 20:00〜24:00までの夜間時間の受付に関しては、別途4,200円が必要となります。 ガラスサイズや種類によって異なるため、修理料金例もご紹介しています。 作業のご利用金額に応じて、Tポイントも貯められます。 ガラスのトラブルなら専門プロが揃う【ガラスの緊急隊】が解決します。 リフォームは、それぞれのお客様のご要望に合わせた窓ガラスをご提案します。 ガラスのプロにおまかせ!お電話から作業までスピード対応を心がけています。 急なトラブルでも安心!どんな窓ガラスのお悩みにもお電話1本で駆けつけます。 優秀なガラスのプロだからこそできる技術で、お客様の暮らしをサポートします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。