HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

着られなくなった古着は海外へ送ると良いです

私は着られなくなった古着を海外へ送るようにしています。日本ではリサイクルショップに行っても売れないような服でも、喜んでもらってくれるところはあるのです。全世界を含めて人の輪は大切なので、お互い支援しあうことはとてもいいことだと私は考えています。あと、着られないと思っているのは自分だけで、海外に行けば十分着ることが出来るものは山ほどあります。発展途上国などでは、まだまだ貧しい国はたくさんあります。そういった国を支援することが出来なければ、真の平和と呼ぶことはできません。どんな小さなことでも良いので、支援することが必要だと考えています。無駄なものは一つもないので、無駄だと思っているものを有効にできるようにこれからも支援していきます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 惜別の想いを伝える【ほっと電報の弔電】
会社案内 インターネットからのお申し込みは時間を選ばず24時間受付が可能です。ぜひご利用ください!ほっと電報オリジナルのデザイナーズ電報シリーズスマホなら時間を選ばず24時間受付可能!お電話でのお申し込みは8時?22時で受付しております。ほっと電報では日本全国、14時までのお申し込みで全国即日でのお届けを行っております。就任電報や昇進祝いの電報といった祝電を豊富にご用意しております。私たちはお客様からお預かりする大切な想いが込められたメッセージを心を込めてお届けいたします。東京23区/政令指定都市/県庁所在地/その他指定都市宛は最大17時まで受付です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。