サイトマップ プライバシーポリシー

Homeウガンダ便り >ガングやスタッフの近況など


ガングやスタッフの近況など 
2022年2月14日

ガングの村のスタッフも元気にしております!!

畑や養豚もおかげさまで増えて、楽しくやっております。
里子は、大きくなって、下の子の面倒を見ております。

今まで、ロックダウンでなかなか行き来できなかったのですが、今年は乗り合いタクシーも動いてますので、もう少し回数を増やして様子を見に行けそうです!!
スタッフは、子育てに忙しく、子供たちも学校が始まり元気にしております。
また、学費の足りない部分や、スタッフ自身が購入した畑での、足りないものや備品などのサポートも続けさせて頂いております。
たくさんのスタッフや子供たちへあたたかな真心をおかけくださって本当にありがたく思います。
毎日元気でいられるのは、皆様のおかげです!!
いつも、ありがとうございます!!
真心をすぐにお届けさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!

☆森野熊男様、真心のサポートを、ありがとうございます☆

☆子供たち、http://childrenhope-ug.com/coop.html

































トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.