サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >いつも、ありがとうございます!


いつも、ありがとうございます! 
2020年5月26日

ご支援をありがとうございます。
未だ空港の閉鎖、公共交通機関の使用禁止、二輪・三輪バイクタクシーの人の運搬禁止、19時から6時半までの外出禁止、アーケードやショッピングモールの営業禁止など大変厳しい状況です。
シングルマザーさんや子供たちは食事もなかなかできませんので、各地域のスタッフにお願いして届けております。

森野熊男様、川上美也子様、後藤様、小松恵美様、匿名希望のご支援者様など、誠にありがとうございます。
みんな本当に助かりました。

〜スタッフの言葉〜
マーガレット
いつもありがたいね。かぞくにもよろしくおねがいしまし。(原文ママ)

村長さん
早速食料を調達し子供たちへ配ります。助かりました。

スタッフA・おなかをすかせている子供たちへ配ります。今のところみんな元気にしています。ありがとうございます。

メンゴの村長さん・食べるものがなくて、このまま死んでしまうのではないかと心配しましたが、本当に助かります、、、ありがとうございます。また、困っている子供たちへ配りますね。

スタッフB・いつも、暖かなご支援をありがとうございます。大変困っていたので助かりました。どうか、みなさんもお元気でいてください。

スタッフC・今は外に出れないですが、早く元の生活に戻ることを祈っています。仕事にも戻れず、心配な日々が続きます。ご支援を子供たちへ配ります。ありがとうございます。

他多数

http://childrenhope-ug.com/coop.html



村のご年配の方々や子供たちに食事を提供しています





























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.