サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >現地へお届けしました.


現地へお届けしました 
2020年4月15日

ウガンダでは新型コロナの影響で食料が高騰し外出することも大変厳しくなっております。
支援している地域4ヶ所、スタッフ11人へ支援を送りました。
匿名希望の皆様ありがとうございました。

下記スタッフからのメッセージです。

アモス
心から感謝します。大変な時期ですがどうかご家族の方や皆様お気をつけてください。お祈りしております。

マーガレット
まごころの支援を受け取りました。ありがとうございます。皆でシェアいたします

イッサ 
皆様お気をつけて。真美、大地、そしてご家族の方みんな元気でいてください。

デリック
本当に本当にありがとうございます!!大変助かりました。どうかこんな時期ですがお元気でいてください。ありがとうございます。

真美、大地、そしてご家族の方、皆様、どうかお気をつけてください。お祈りしております。

ジミー

皆様本当に本当にありがとうございます。今受け取りました。皆のことを気にかけてくださりありがとうござます。

プロス
ありがとうございます。食料も心配ですし怖くてどうしようもない毎日です。私は祈るばかりです。日本の皆様もお気をつけてください。





























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.