サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >里親さん(子供たち2019)


里親さん(子供たち2019) 
2019年12月11日

日本の里親さんから、学費や生活費のご支援を頂いております。
今年も一年間おかげさまで学校へ通うことが出来ました。
本当にありがとうございます。

・ナカトちゃん10歳5年カンパラスクールボーディング/勉強は英語と算数が楽しい!自転車が欲しい!!編み物がしたいので毛糸もほしいです!!

・ワスワ君10歳5年カンパラスクールボーディング/歌と踊りが好きだ。勉強は英語が得意!外で遊ぶのが大好き、歌うのも好き、みんなと会えるので学校も大好きです!自転車が欲しいです!

・サラマちゃん14歳s1ペンスター/歌がとても好きで、アフリカのダンスも好き、将来はダン サーになりたい!国語や社会も大好きです!水汲みのお手伝いは任せてください!私は何回も運びます!

・サラちゃん19歳/ミシンの学校を卒業し働きに出ています。毎日仕事が終わると地域の貧しい子供たちの面倒を見ています。日本の皆様へ感謝を忘れず恩返しの毎日です。

・ガビン君3年生/来年は4年生ですのでボーディングスクール(寮生活)へ入れるといいな、と話しています。毎年学年で1位です。

・ホープちゃん3年生/学校が大好きです。毎日お手伝いもしています。将来は看護婦さんになりたい。いつも私はみなさんの幸せを願っています!

・ナマスバ・ナスブガ・ジェーン/10歳5年生クラスでクラスリーダーです。母がいないのでとても寂しい思いをしています。しかし、みなさんのかげで学校に通えることは幸せです。毎日頑張りますね。

・ニニちゃん両親がいません、亡くなりました。スタッフが面倒を見ておりますがとても明るくすくすく育っています。成績もクラスでトップです。笑顔が絶えない子供です。

・リアナちゃん勉強を頑張っています。将来コンピューターコースに行きたいのでコンピューターが欲しいです。

・レイモンド君、リッチモンド君、パテ君、幼児クラス・カンパラスクール


下記は今までご支援頂いた子供たちの近況です…

・ロジャース君22歳働いています。

・ムゲルワ君17歳専門学生です。(成績が良いので奨学金や地域の方のサポートで学校に通っています)

・ナントンゴちゃん16歳高校生です。(成績が良いので奨学金や地域のサポートで学校に通っています)

・リータちゃん20歳働いています。

・レジーナちゃん16歳高校生です。(成績が良いので奨学金や地域のサポートで学校に通っています)

・ルベガ・トレーバ君20歳働いています

他、学費の足りない子供へお届けしております。
いつもありがとうございます!!

詳しくはこちら、http://childrenhope-ug.com/children2012.html
ご協力につきましてはこちら、http://childrenhope-ug.com/coop.html



サラ、ガビン、他



ジェーンちゃん水汲みのお手伝い



ニニ



リアナ



リアナ、ナカト、ワスワ、レイモンド子供たち
































トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.