チルドレン・ホープの子供たちは2学期のお休みに入りました。
お陰様で、各地域の子供たちへ物資をお届けしております!!
お休みに入りますと、食料、日用品、お薬などとても大変になります。
学校では給食がありますので安心しておりますが、お休みの期間中は各地域でご飯を作ります。
手に入りにくいお米や調味料など栄養のあるものをお届けしております。チルドレン・ホープの子供たちはカンパラのルクリ、ルワフ、マッキンディ、メンゴの他、ガング、ナンサナ、カチリと様々な地域におりますので、スタッフと手分けをして状況を見ております。
モリンガスマイルアース様、山口直子様、匿名をご希望のご支援者様などなど、
本当に感謝の毎日です、ありがとうございます☆
ご支援など詳しくは、http://childrenhope-ug.com/coop.html
☆彡モリンガスマイルアース http://www.moringa-f.com/


|