ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >全アフリカ空手道選手権大会に出場しました


全アフリカ空手道選手権大会に出場しました 
2018年7月27日

去る7月15日(日)、南アフリカ・ケープタウン大学に於きまして、第7回全アフリカ空手道選手権大会が開催されました。
当団体の空手クラブからも出場させていただくことができました。
結果は1回戦負けでしたが、はじめての海外遠征を体験することができ、とてもよい体験ができたと喜んでおりました。
また、大会に先立ちまして、本部から派遣された師範により特別稽古も行われました。
他の国々の人々と共に汗を流せたことにとても感動いたしました。
来年は、日本で世界大会が開催されますので、なんとか日本に行けるように頑張りたいと思います。

ご支援者の皆様、ありがとうございました。


プロジェクトにつきましては、http://childrenhope-ug.com/karate.html 






























bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.