ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >マンスリーサポート11月


マンスリーサポート11月  
2016年11月11日

毎月あたたかいご支援をしてくださっているマンスリーサポーター様よりご支援が届きましたのでお届しました。
支援する地域のシングルマザーさんは14年の付き合いがあります。
彼女は学校の教師として働いておりましたが、給料の未払などで学校を辞めて古着を売り歩いたり、ペットボトル等のゴミを拾い売り歩いていました。
その後、皆様のお陰で借地に小さな学校を開き、畑、小さなショップ等を地道に経営し、現在貯まった資金で自分たちの新しい土地を手に入れることができました。
最初面倒を見る子供は10名程度でしたが、現在では40名と増えております。
3学期も進み試験などで大忙しです。
不足している経費や文具などお届致します。

makimakisenda様、住田治喜様、荒木竜也様、本当に心から感謝しております。

☆ご支援など、http://childrenhope-ug.com/coop.html
☆子供は、http://childrenhope-ug.com/children2012.html































トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.