ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >ご支援がございました


ご支援がございました  
2016年9月21日

住田治樹様、匿名ご希望のご支援者様より当団体へご協力がございましたのでお届けしております。
当団体が支援するスタッフの新しい土地で、畑や養豚、養鶏などの取り組みを展開していきます。
現在まで毎月の地代等を段々と高騰し高く請求されたり、周りの嫉妬から邪魔をされたりと大変苦労致しました。
新しい土地の種代、豚や鶏の経費やエサ代、面倒を見ている中で特に困っている子供10名1ヶ月分の食事代などをお届けし大変喜ばれました。

ローカルスタッフの声:これからは自分たちの土地なので、思い切りのびのびと働くことが出来ます。
ここは土が良いみたいで、バナナやとうもろこしが実っていました。
今日は、草を抜いたり、地をならしをしたり、サクを立てたりと、やることが沢山あります!
今からとても楽しみです!

皆様のご協力を心から感謝しています!

ご協力など詳しくは、http://childrenhope-ug.com/coop.html
いままでの支援の詳細、http://childrenhope-ug.com/support/index.html
森野熊男様の養豚、養鶏、プロジェクトなど、http://childrenhope-ug.com/givingactivities.html



































トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.