ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >株式会社インフォスクウェア・堀研太郎様よりご支援が届きました


株式会社インフォスクウェア・堀研太郎様よりご支援が届きました  
2016年9月15日

日頃より大変お世話になっております堀研太郎様より、毎月のご支援が届き大変感謝しております。
以前の記事でもお伝えしましたが、支援する地域に食料、薬や治療費をご寄付下さいました。
http://childrenhope-ug.com/new/u20160806.html

お陰様で、支援する地域の子供たちは大変落ち着いておりますので、畑の種代や肥料代、経費をお渡しし大変喜ばれました。
また、ガング村のローカルスタッフは地道な努力を続け、新しい土地を購入することが出来ました。
カンパラ県から近いワキソ県に300坪ほどの小さな土地で、草刈りや手入れをしています。次の農業などの事業に発展させてゆくつもりです。

ローカルスタッフの声:
今まで数多くの失敗があった。
しかし、諦めずに長く努力したかいがあった。スラムから抜け出し、真面目な働き方のトレーニングを受け自分自身の生活を見直し、無駄遣いはしなかった。
子供のため、孤児のためにお金を少しずつ貯めた。
服が汚いと笑われたこともあった、女なのに頭が丸坊主でおかしいと指さされたこともあった。
私は、日本の皆様から助けていただいたお陰で、助ける側に心を持ち直すこと、変わることができた。
もう歳(現在30歳前半)だが、これからも諦めずに進んでゆきたい。皆さんありがとう、神のご加護を。

毎日感謝をしております。本当にありがとうございました。

私たちの取り組みなど、http://childrenhope-ug.com/support/index.html
ご協力の詳細、http://childrenhope-ug.com/coop.html

































トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.