ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >株式会社インフォスクウェア・堀研太郎様よりご支援が届きました


株式会社インフォスクウェア・堀研太郎様よりご支援が届きました  
2016年8月6日

日頃からご協力いただいております堀研太郎様よりご支援が届きました。
私たちの支援するガング村のローカルスタッフは小さなナーサリースクールの校長をしております。
最近では40名の子供が勉強しております。
ナーサリースクールに通う子供たちの境遇は決して穏やかではありません。
路上に暮らす女性が食うに困り身を売って間違って出来てしまった子供、交通事故で両親を亡くした子供等です。
子供を預かりますが経営に余裕はありません。
校長は授業の後に働きに出たり、畑をします。
しかし、それでも不足しているところは私たちがサポートをさせていただいております。
学校の朝食はお砂糖の入ったとうもろこしのお粥ですが、砂糖が不足していると聞きましたのでお砂糖を半月分。
そして、今月は雨がなく、あたりは乾燥していますので、喉を痛めたり、鼻風邪を引くなど体調を崩す子供が大勢出ております。
あわせて緊急時の薬代もお届けしました。

ご支援につきましては、http://childrenhope-ug.com/coop.html
子供の様子など、http://childrenhope-ug.com/children2012.html



































トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.