ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >タンク補強設備工事


タンク補強設備工事  
2015年7月23日

以前、お伝えしましたが、当センターには水道がありますが、近隣の貧しい家庭には水道がありません。
首都カンパラですら、湧き水を組んだり、雨水 を分けてもらったり、井戸から水を購入したりしております。
お陰様で、武道館(多目的 ホール)の屋根が設置されましたので、雨樋をつけ、そこからタンクに雨水を貯めて、
近隣住民の方々に無償で配布することになりました。
この度、ご支援下さいました 原田産業(株)粟津 大成様、匿名ご希望様のお蔭で無事5トンタンクが設置完了致しました。
以前の記事につきましては、 http://goo.gl/zywico

今回は堀研太郎様もご協力くださり、集中豪雨による雨水流出の際の雨水貯蓄をより効率的にするために雨樋を補強設備工事を致します。

皆様のあたたかいご協力に心から感謝しております。

支援の様子につきましてはこちら、http://childrenhope-ug.com/support/index.html
ご協力につきましてはこちら、http://childrenhope-ug.com/coop.html




























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.