ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >映画「案山子とラケット〜亜季と珠子の夏休み〜」


映画「案山子とラケット〜亜季と珠子の夏休み〜」  
2015年4月11日

当団体のホームページの素晴らしい写真を撮影してくださいました、井上春生監督の最新作「案山子とラケット〜亜季と珠子の夏休み〜」が全国の映画館で公開中です。是非とも御覧ください。

のどかな田園風景が広がる日本海の島を舞台に、ソフトテニスに 打ち込む2人の少女の姿が、周囲の人々の心を動かしていく青春ドラマ。監督は 『遠くの空』など の井上春生、主題歌をさだまさしが手掛ける。
主演は、『紙の月』などの平祐奈と雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍する大友花恋。
共演には 関めぐみ、小市慢太郎、斉木しげる、草村礼子をはじめ、ソフトテニス競技経験者の星田英利と柳葉敏郎が脇を固める。

ストーリー:中学3年生の小田切亜季(平祐奈)は東京の母と姉から離れ、父・雅也(小市慢太郎)が暮らす日本海の島を訪れる。
東京で所属していたソフトテニス部でつらい 経験をした亜季だったが、島で育った同学年の松丘珠子(大友花恋)にやり方をレクチャーしてほしいと頼まれる。
その熱意に押され廃校の校庭で 練習し始めた 二人の姿は、やがて周囲の大人たちの心を動かしていき……。

公式サイト http://www.kakarake.com/





























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.