ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >マンスリーサポーターの皆様よりのご支援


マンスリーサポーターの皆様よりのご支援  
2015年4月10日

堀研太郎様、住田治喜様、長浦久仁子様、他匿名希望様より、毎月のご支援をいただきましたのでお届けしました。
支援地区のシングルマザーさん14名、子供39名に食糧と医療費をお渡ししました。

シングルマザーさんからの感謝のお言葉
*自分の朝ごはんを抜いてお金を節約していたので、ご支援がありがたいです。
 とても嬉しいです。(ベイス・デリックくん【男の子3ヶ月】のお母さん)

*働いているけど、収入が少ないので、子供に昼食を与えられなかったので大変助かります。(ジャナチ・ナーサクちゃん【女の子2歳】のお母さん)

*昨日から、子供が風邪をひいてしまった。薬が買えなくて困っていたところでした。
ありがとうございます。ご支援くださった皆様に神のご加護を。(マリオン・ナータビちゃん【女の子6ヶ月】のお母さん)

今回、沢山の食料を持って支援地区に行きましたが、大勢の人々が押し寄せてきてしまい、収集が着かなくなりましたので、
地域のリーダーさんに食糧配布、医療費の管理をお任せしましました。

皆様のご支援で、支援地域の人々が助かっております。本当にありがとうございます。

ご協力につきましては、こちら  http://childrenhope-ug.com/coop.html







































トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.