ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >ラティちゃんがウガンダセンターに来ました


ラティちゃんがウガンダセンターに来ました  
2015年4月6日

ウガンダはイースターホリデーですが、彼女は行くところがないので、ウガンダセンターまで、ナマクラさんと遊びに来ました。
センターの遊具で遊んだり、警備の犬と遊びました。センターの給食も食べて帰りました。
以前の記事でもお伝えしましたが、里親さんが決まりましたので、今月の食費や教育費をお渡ししました。

以前の記事
エチオピア人のお父さんとウガンダ人の両親の事情から、色々なところへ預けられておりましたが、不憫に思ったナマクラさんが引き取り、 やっと 落ち着くことが出来ました。
両親の事も覚えておらず、ナマクラさんを母親 と思い、マミーと読んでいます。
今回、里親さんが決まり、学校へ通えることが できるようになり、ラティちゃんもナマクラさんも喜んでおります。

ご支援、ご協力を、誠にありがとうございま す。

ご支援につきましては、こちら  http://childrenhope-ug.com/coop.html





























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.