ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >マンスリーサポーター様からのご支援が届きました


マンスリーサポーター様からのご支援が届きました  
2015年3月20日

豊田秀子様、堀研太郎様、近藤様、他匿名希望様、よりマンスリーサポーター&ご支援が届きましたので、支援地区へ食料と医療費をお届けました。
現在、カンパラでは腸チフスが流行しており、ガング村のナーサリースクールの生徒30名のうち、8名が腸チフスに罹ってしまいました。
うち2名は、症状が重く入院しています。
現在、治療を受け、快方に向かっています。
緊急を要する事態したので、皆様のご支援を心より感謝しておりました。
その他、子供のための農業支援にもお渡ししてきました。

日頃より、あたたかいご支援とご協力を、本当にありがとうございます。

カンパラの腸チフス情報はこちら、http://goo.gl/tFw7uk 
ご協力につきましてはこちら、 http://childrenhope-ug.com/coop.html







































トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.