ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >楽しい時間をありがとうございました


楽しい時間をありがとうございました  
2014年8月18日

「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」の取材でお世話になりました、ディレクターさん、プロデューサーさん、スタッフの皆さんに 再び日本でお会い出来ました。

皆さん、本当に素晴らしい方々で、世界を飛び回っております。
わざわざマーガレットさんが好きな豚の美味しいお店で、ご馳走してくださいました。
ディレクターのマリさんは、終始皆を笑わせて下さり、スタッフの皆様もイッキ飲み等をご披露くださりました。
番組は、大変な反響があったようで、皆様もとても喜んでくださいました。
私たちの活動が、テレビに取り上げられたお陰で、沢山の方々に知って頂く機会となり、ありがたい次第です。

これからも、皆で力を合せて頑張ろうと誓い、会は終了いたしました。
終了に際して、アフリカの子供たち、シング ルマ ザーの皆様に沢山のお洋服を下さいました。
貴重な機会を設けて頂き、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

「世界ナゼそこに?日本人 〜知られざる波瀾万丈伝〜」の公式サイトは、http://goo.gl/PGGkbu





























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.