ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >医療支援(続報)


医療支援(続報)  
2014年6月27日

スタッフのテディさんの旦那さんが交通事故で、怪我をし、ある方からのご支援で緊急治療をすることができたという報告( http://goo.gl/TR2iJG) を先日いたしました。
経過報告ですが、痛みが止まらず物も食べれない、寝れない状態が続きました。
再び医者に診てもらうと、複雑骨折の骨が折れたままつかずに、神経にも支障があると診断されました。
旦那さんの右手は動かず、痛みも酷く、日々体力 を失っています。
緊急手術を受けなくてはならなくなりました。
親戚や知人に借金をして、お金をかき集め ましたがどうしても足らず、働く給料も前借りしましたが足りませんでした。
6月24日に花井基弘様からご支援金が届きましたので、医療支援させていただき ました。
6月29日に手術することが決まりました。
手術が成功することを、スタッフ一同、祈っております。ご

支援を誠にありがとうございます。

ご支援に関しましては、 http://childrenhope-ug.com/coop.html





























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.