ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >テレビ放送につきまして


テレビ放送につきまして  
2014年6月5日

皆様、沢山のメッセージ、コメントありがとうございます。
今回のテレビ放送を通じて、私どもの活動をご理解いただきましたことは、身にあまる光栄に存じております。

スタッフ一同、深く感謝するととも に、今後もますます、この支援活動に力を入れて行こうと固い決意を新たにする次第でございます。今後とも宜しく御指導御鞭撻のほど、お願い申 上げます。

まずは御礼かたがたご挨拶まで。

ウガンダセンター代表 石原藤彦


初めまして、石原さま。たまたま放送拝見したのですが、お金はこういうことに使うことに意義があるということを再認識しました。日本は本当に 豊か過ぎると思いました。自分にできることを考えて少しでもご協力できればと思っております。まずは皆様の健康をお祈りします。
K・Kさんより
テレビ見ました~。プロッシーさんと悦子さんの関係が親密で驚きました、これからも応援しています。
Yさんより
放送拝見しました。石原さんの活動に感銘を受けました。自分の子どもにも絶対に見せたいと思います。陰ながら応援させていただきます!
Sさんより
FBのお陰で、見落とさずに見させていただきました。主人と2人で見ていましたら、ビックリしました!よくよく見てみると、 ちゃんと名前入りで載っていましたよ ね~。素晴らしいです!「人助けしたい」って、ハッキリ言っていた子供さん達の成長が楽しみですね。感動しました!
Y・Hさんより
石原さん、胸を熱くしてテレビ番組見ました。 この広い世界で自分の事に囚われず信念を貫いて生きている人が沢山居る限り、いつか必ず良い世の中が作れる!
Kさんより
・録画してたのを、先ほど拝見しました~!
放映された月曜は夜勤入りだったので、途中までしか 見れなかったのですが、娘も全部見たいみたい!と言ってました。
また録画見せてやりますね(*´∇`*)

石原さんご夫婦の活動のこと、よくわかってよ かったです!
あの10数年前にご一緒させてもらって行ったスタディツアーが、きっかけになったんですか?それなら、あのあとに、こんなスゴいストーリーがあったなんて、本当に凄いです!
私の10年は、すごくちっぽけな気がしました (>_<)
私にもできること、考えていきたい!って思いま した!せっかくのご縁だし!
悦子さん、友達承認ありがとうございます!私と そんなに変わらないお年なのに、ほんとスゴいです!これからもウガンダのために頑張ってくださいね!
Yさん
・お体大事にがんばって下さい。応援しています
Tさん
・石原さんご夫婦の通り方にとても気づかされました‼
私もおたすけを実行できる人間になります☆
Oさん
・石原さん、お疲れさまです(^^)わたしもできる範囲でできることを、精一杯させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
Sさん
・テレビ拝見させて頂きました。誰しも何らかの使命を持ってこの世に命を授かっていると思います が、石原先生・ご家族・スタッフの皆様の様に思っていてもなかなか行動には移せないと思います。 これからの自分がやるべき事を考えるチャンスと感じさせて頂きました。お身体はどうぞご自愛下さいませ。押忍!!
Yさん






























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.