ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >カルガモ母さん、ありがとうございます


カルガモ母さん、ありがとうございます  
2013年1月7日

書家の川上美也子さん(カルガモ母さん http://karugamo.org/media/ )から、子供たちにクリスマスプレゼントのご支援金をいただきました。 「こどもたちに今一番必要な物を」との思いを受け、マラリアの治療薬をお届けしました。

支援している地域には100名以上の子どもたちが暮らしています。子どもの暮らす家はトイレ・水道・電気はありません。非常に不衛生な場所で、食事も十分に食べることができないので、病気にかかる子どもが大勢います。病気になっても、病院に行くことができません。石原藤彦センター長は、貧しい子どもを優先的に救済しようと歩き回っています。

皆様のご支援のおかげでたくさんの子どもたちの命が救われています、真心のご協力を本当にありがとうございます。

ご支援に関しましては、http://goo.gl/h5w7k


写真は、ボランティアの千田さんです。



























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.