ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >代表が視察に来られました


代表が視察に来られました
2012年1月24日

1月18日、エンテベ空港に代表が到着されました。今回は、武道館建設の進み具合の視察と、2回目の支払いのために来られました。前回ウガンダに来られたときには、土地には何もなく、草が生え雑然としていましたが、今回視察したときには、働く人も大勢いて、武道館の形が見え始め、土地が活気に満ちあふれていたのを見て、大変喜んでいました。今の進み具合で行けば、4月の半ば頃には事務所棟が完成し、現在の事務所引越しになると思います。
また、翌19日には、ボランティアさんが到着し、武道館建設現場を視察、その他、スラム街やスタッフの働く街中を視察して歩きました。週末は村にホームステイに行ってます。先進国で育ち、働いてきたとのことで、アフリカのスラム街や、ちょっとした、ものを見ては感心し、驚いていました。路上のストリートチルドレンにも、「見たことのない光景だ」と驚きの様子を見せていました。


  
  
 























トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.